デカッ!


 決勝は途中で優勝を確信するぐらいの展開で、写真を撮ってもらう余裕までありました。これはリミットメイク後すぐに釣れた巨大なブルーギルです。あまりによく引いたので、デカイスモールマウスだと思って期待したんですが・・・。あまりのデカさにパートナーに写真までお願いしてしまいました。普段ではあり得ないことですが、知り合いだったし快く撮ってくれました。それにしてもデカかった・・・。

Imgp9123

デカッ!」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

     トーナメント中に、しかもパートナーに写真を撮ってもらうなんて、ちょっと不謹慎というか、普通では考えられないことですが、ボクがデッキの上に置いて写真をパチパチ撮っていると、向こうから「撮ってやろうか?」と言ってくれました。それぐらい、いいパートナーに当たったってことですね。
     それにしてもデカイでしょ。このブルーギル。掛けたときは、絶対グッドサイズのスモールマウスだと思ったんですが・・・。普通ならガッカリなんですが、すでにリミットメイクもできていて、優勝も確信していたので、笑っていられました。

    返信
  2. 須川

    念願の優勝おめでとうございます!
    この写真をトーナメント中に撮れるとは・・・
    余裕綽々で羨ましい限りです。
    まさに神が降りて来たって感じですが、
    幾度の失敗に涙し、後悔し、そしてそれを糧にして、
    成長し続けた賜物で、運だけでは絶対に成し得ないものです。
    本当におめでとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください