神様のご褒美 その2


 ついに念願の優勝ができました。ノーミスで、すべてがうまくいきました。優勝するときって、こんなもんなんでしょうか? サイトフィッシングはしないというポリシーを守り通した神様からのご褒美でしょうか? 英語のスピーチ&テレビのインタビューは緊張しました。
 ルームメイトでプラクティスパートナーのザックは暫定2位で決勝を迎えます。2人揃って優勝で帰りたいところです。

神様のご褒美 その2」への5件のフィードバック

  1. GRANBASS

     みなさん、コメントありがとうございます。まさか、ここハバスで、しかもサイトパターンにはまりまくった試合で、優勝できるなんて夢にも思いませんでした。本当にラッキーというか、神様のご褒美って感じです。
     結局はベッドのバスを偶然ブラインド釣っていることもあるんでしょうが、とにかく見えているベッドのバスに向かって何度もルアーをキャストする行為が好きになれないので、ボクはかたくなにせずにきました。過去には優勝がかかった試合で、釣ってもいいよと譲ってもらったこともありましたが、ボクはノーサンキューといったこともありました。今回も最終日のパートナーは完全なサイトフィッシャーマンで、開始前に、もし釣れなくて困ったら、サイトをしたらどうかと勧められましたが、ノーサンキューと答えました。あのとき迷っていたら、絶対優勝はできていなかったと確信しています。

    返信
  2. 相棒鮎瀬

    くぉぉぉぉ~~~~~!!!
    おめでとうございます!!!^^
    やったりましたねぇ!!!
    まさに神様からのご褒美ですよ!!
    ネストやらなくても優勝できるって証明したんですから!!!
    これは大きなことですよ!!
    大きな賞金が懸かっていても信念を曲げずに優勝ですから!!
    尊敬します!!

    返信
  3. Tex

     優勝おめでとうございます。
    帰ってきたら又、話を聞かせてください。
    PS
    その賞金を元手に5月にアミスタッド行きません?

    返信
  4. T沢

    優勝おめでとうございます!ブッチギリの優勝ですね!
    レポート楽しみにしてます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください