This is Sprinker その5


いよいよ、スプリンカーの日本国内での販売店様の予約受付が開始となりました。受付終了は4月26日となります。期間内に予約をしていただいた分は、すべて販売店様に納品できるように数を確保しますので、慌てて予約をしなくてもOKです。ただし、初回の納品後は、しばらく入荷はないかもしれません。
テッケルは今年からアメリカでの販売をラッキークラフトUSAにお願いすることになりました。その公式なアナウンスをした後に、スプリンカーの動画を発表したところ、想像以上の反響があり、毎日のように多くのメッセージがアメリカから寄せられています。正直、どれだけ作ればいいのやら、全く見当がつかない状態です。そんなわけで、初回製産分は、発注をもらった分以外は、ほぼアメリカに出荷されることになると思います。
しかも、ダブルフックの在庫はそれほどたっぷりありませんし、発注しても納期は1年掛かってしまいます。定番の物作りをモットーにしているテッケルとしては、本当に心苦しいのですが、確実に手に入れるなら、予約をオススメします。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA