日別アーカイブ: 2009年3月26日

釣って釣って釣りまくれ!


 マクドナルドでもらったファイルを縁起担ぎで持ってきました。いつも一緒のグループのRJベネットがすごく気にいってます。漢字はアメリカ人にはクールなんだそうです。RJも初日は5位と好スタートを切りました。お互い釣って釣って釣りまくります。

Imgp9099

神様のご褒美?


 FLWウェスタンシリーズ、レイク・ハバス戦の初日が終了しました。ボクのパートナーはクリアレイク戦でもペアを組んだことがあるリッキー・シャバスでした。
 今日はサイトフィッシング日和の無風で、リッキーはベッドフィッシングをすると言っていたんですが、突然の作戦成功でボクにもチャンスが生まれ、なんと今日はリミットメイクができました。初日の順位は4位です。久しぶりにいいスタートが切れました。
 サイトフィッシングを絶対にしないと誓っているボクに、神様がご褒美をくれたのかもしれません。以前にも優勝がかかった試合の決勝でサイトの魚に手を出さず、その10分後に4ポンドをバスを釣ったことがあります。やっぱり、ポリシーはかたくなに守って正解ですね。明日もサイトをしないプランだといいんですが・・・。明日からは風も吹くようだし、ボクの方に風が吹いているような気がします。明日も頑張ります。