日別アーカイブ: 2009年3月28日

デカッ!


 決勝は途中で優勝を確信するぐらいの展開で、写真を撮ってもらう余裕までありました。これはリミットメイク後すぐに釣れた巨大なブルーギルです。あまりによく引いたので、デカイスモールマウスだと思って期待したんですが・・・。あまりのデカさにパートナーに写真までお願いしてしまいました。普段ではあり得ないことですが、知り合いだったし快く撮ってくれました。それにしてもデカかった・・・。

Imgp9123

神様のご褒美 その2


 ついに念願の優勝ができました。ノーミスで、すべてがうまくいきました。優勝するときって、こんなもんなんでしょうか? サイトフィッシングはしないというポリシーを守り通した神様からのご褒美でしょうか? 英語のスピーチ&テレビのインタビューは緊張しました。
 ルームメイトでプラクティスパートナーのザックは暫定2位で決勝を迎えます。2人揃って優勝で帰りたいところです。