日別アーカイブ: 2009年3月22日

レイク・ハバス プラクティス2日目


 プラクティス2日目が終了しましたが、非常に厳しいです。今日は1匹も釣ってません。何をしてもまったく釣れる気がしません。完全にお手上げ状態で、途方にくれています。
 コンビニで買ったサンドイッチが変な味がしたんですが、こんなもんなんだろうとそのまま1個食べて、2個目を見たらビックリするぐらいカビが生えてました。時間がもったいないので、いつも味わうこともなく呑み込むので気がつくのを遅かったです。慌てて指をのど奥に突っ込んで吐き出したんですが、すべてを吐き出すことができず、気持ちが悪いまま1日を過ごしました。今のところ、異常なしですが、明日以降が心配です。