日別アーカイブ: 2009年3月20日

モンスター級のレンジャー


 アングラーズマリンの店内で初めて本物レンジャーZ522を見ました。エンジンはヴェラードの300馬力が乗っていました。写真では伝わりにくいですが、すごくデカイです。迫力に圧倒される感じです。バスボートって感じがしません。かなり重そうで、大きなトラックでないと、引っ張るのはたいへんそうです。不景気な世の中ですが、こんなボートを買う人もいるんでしょうね。

Imgp9023

久しぶりのアングラーズマリン


 昨日、モデストからサンタモニカまで走って一泊し、今日は朝イチにアナハイムのアングラーズマリンに寄ってからレイクハバスに到着しました。アングラーズマリンに来たのは4年ぶりです。
 レイク・ハバスは春というよりすっかり夏って感じです。日中の最高気温は30度を超えそうです。

Imgp9019

Imgp9020