日別アーカイブ: 2009年3月27日

神様の試練?


 FLWウェスタンシリーズ、レイクハバス戦の2日目が終了しました。結果は上出来で、暫定2位でトップとは2オンス差となりました。こういう展開って、過去にも何度もあって、優勝が手に届くところで、いつもミスをしてきました。またしても神様の試練が待っているんでしょうか? 明日のパートナーはサイトがメインみたいなので、あまりチャンスはないかもしれませんが、奇跡を信じてキープキャスティングで頑張ります。
 それにしても今日は激荒れでした。何度も頭から波をかぶって、かなり震えました(寒さと恐怖で)。そんな中、スピナーベイト(Bカスタム)とスピードクローのフリッピングのみでキーパーを7匹もキャッチできました。本当にラッキーでした。
 明日も荒れ模様の予想です。果たしてどうなることやら・・・。昨日のブログに登場したRJベネットは初日5位で今日もいいウェイトを持っていたんですが、エンジントラブルで帰着できずに今日はノーフィッシュとなってしまいました。そんな落ちがボクにこないことを祈っています。