日別アーカイブ: 2009年3月21日

レイク・ハバス プラクティス初日


 レイク・ハバスのプラクティスが始まりました。タイミングが悪く、スモールマウスはスポーニング真っ最中で、ベッドが無数にあちこちにあります。ただ、毎週のようにトーナメントが行われているせいか、空のベッドがほとんどです。
 ベッドのバスは簡単に釣れますが、ボクはトーナメントでもサイトフィッシングはしないと決めているので、これを狙うことはありません。仮に狙おうと思ってもボーターが釣ってしまうので、バックシートのコアングラーに釣るチャンスはありません。
 アウトサイドをブラインドキャストで狙ってみましたが、1匹しか釣れませんでした。かなり厳しいです。パートナーしだいでは本戦でノーフィッシュの可能性もあります。
 今日のプラクティスパートナーのザックはベッドのバス狙いで数匹キャッチしていました。こんなパターンが本番まで通用するんでしょうか? 明日もローカルのトーナメントが2試合あるそうです。

Imgp9037

Imgp9054

Imgp9055