飲んで飲んで飲みまくった


 昨日は祝い酒でビールとマルガリータを飲みまくりました。一夜明けて、夢でなかったと、ホッとしてます。昨日はみんなにおめでとうと言ってもらい、本当に長年続けてきてよかったと思いました。それにしても、このトロフィー重すぎです。持って帰るのに重量オーバーになりそうです。
 今日はこれから片付けをして、決勝を見にウォールマートまで行ってきます。決勝にはザック以外にも友人がたくさんいるので、誰が優勝しても嬉しいのですが、今回はザックに一番優勝してもらいたいです。

Imgp9128

飲んで飲んで飲みまくった」への6件のフィードバック

  1. バクシン藤本

    遅ればせながら…
    優勝おめでとうございます!!
    さすが・・・の一言です。
    難しいコアングラーでの優勝。
    快挙ですね^^
    しばらくは優勝を味わって下さいね^^
    帰国後のお話も楽しみにしております^^

    返信
  2. GRANBASS

     たしかに、どこに連れて行かれるか分からないので、どんな場所でも対応できる引き出しの数は要求されますが、逆を言えば、いくら釣っても自分で探したエリアではないから、釣らせてもらったようなものなんです。したがった、いい選手と当たるかどうかのくじ運も大きな要素となります。うまい選手が必ずいいとも言えませんが・・・。
     また、当然ながら出場している選手もプロの方が当然レベルが一枚も二枚も上です。それでも出場している本人にしては、なかなか優勝できなかっただけに嬉しいのですが・・・。

    返信
  3. サンデーアングラー

    おめでとうございます!
    私には難しいことはわかりませんけど、
    コアングラーで優勝するほうが大変じゃないのかな?って思います!
    運もあるかと思いますが、やっぱり釣りが上手い証拠ですよ!
    前田さんはいつから参戦されてますか?今回の優勝が初優勝ですか?

    返信
  4. GRANBASS

     多くの方からおめでとうと言ってもらうはたいへん嬉しいのですが、ボクが勝ったのはあくまでコアングラーというカテゴリーでアマチュアの土俵です。
     そんなにたいそうなものではありません。それこそ、プロで出場している方やその他のスポーツのプロとは比較になりません。本人はいたって謙虚です。運が良かっただけです。

    返信
  5. ふるかわ

    おめでとうございます。
    これってすごい事ですよね、。
    日本のバス人気が
    プロ野球ほど市民権があったら、
    イチロー並の快挙じゃないですか~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください