今年もやっぱり出場します


 今日、アメリカに出発します。今回の試合はFLWウェスタンシリーズ初戦です。開催地はカリフォルニア州とアリゾナ州の州境に位置するレイク・ハバスです。有名なレイク・ミードの下流に位置するダム湖で、カレントが強いのが特徴です。
 本当は今シーズンはフォレストウッドカップのみに出場するつもりだったのですが、見事にファルコンで散って、出場権を逃してしまい、悔しくて再度挑戦することにしました。
 レイク・ハバスでは何度か釣りをしたことがありますが、トーナメントは初めてで、春に釣りをするのも初めてです。ハバスではラージマウスでもスモールマウスでも優勝可能なウェイトが出る釣り場で、いろいろなパターンが想定されます。それだけにコアングラーは、どんなパートナーと組んでも対応できる引き出しの多さが求められます。4日間のプラクティスで、どれだけの引き出しを持てるかがカギとなります。

今年もやっぱり出場します」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

    新年会って、言っていたのに、すっかり春ですよね。祝勝会になればいいですが・・・。まあ、今年は昨年のスランプを教訓に新たな気持ちで頑張ります。

    返信
  2. 駒田

    頑張ってくださいね!
    延び延びになってしまった新年会、帰って来たら祝勝会に名前を変えて行いましょう。
    そろそろ琵琶湖のバスも動き出します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください