かゆいところに手が届く


Img_1767  シーズンインに備えて、円高のうちにトゥルータングステンのデニー・ブラウワーデザインのフリッピングウェイトの1.25オンスを購入しました。カラーはジュンバグカラーとウォーターメロンです。トゥルータングステンのシンカーって、アメリカでも欲しいときに売ってなくても困るので、あるときに買っておきます。中にパイプが通っていないので心配する人もいますが、トゥルータングステンに関してはあまり気になったことはありません。
Img_1770  ボクはパンチングには普段はガイアのつや消しカラーのトラッシュボムの1オンスと1.5オンス(写真の左右)を気に入って使っています。でも「1オンスでは入りにくいけど、1.5オンスでは気持ち重すぎる」という状況ってありますよね。たぶん、気持ちが負けてるだけで、1.5オンスでも関係なく食ってくるんだと思いますが、可能な限り軽いアプローチをしたくなるものです。そんな弱気なボクには1.25オンスって、嬉しいサイズです。1オンスを一回り大きくしたような感じであまり大きさが気になりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください