間一髪


Butch19lb2  アメリカに発つ前に「アメリカでハドルストンでまたデカイのが釣れたらしい」という噂は聞いていたのですが、バタバタしていてすっかり忘れてしまっていました。久しぶりにハドルストンのホームページを覗くと、噂は本当だったらしく、その動画がアップされていました。必見の衝撃映像はコチラです。
Butch19lbbasser  釣ったのはブッチ・ブラウンといって、過去にも数々のビッグバスをハドルストンでキャッチしている人です。すごいのは1人で釣行しながら、その映像を残しているというところです。今回もいつものボートにカメラを固定し、キャストからヒット、ランディングまでの一部始終を見事映像に残しているのですが、キャッチされたのは19ポンド3オンスという特大のビッグバスです。釣り場はローワー・キャステイクのようです。ビッグバスハンターのブッチの慌てぶりが、そのバスのケタ外れの大きさを物語っていて、非常に臨場感があります。ちょっと強引すぎるネットインですが、その直後にフックは外れ、まさに間一髪です。
 この19ポンド3オンスというビッグバスはこれまでに動画でおさめられた最大のバスだと思います。いいものを見せてもらいました。ブッチの他の映像は下記から見ることができます。どれもすごい映像ばかりです。

間一髪」への3件のフィードバック

  1. GRANBASS

    せっかく、コメントいただいたのに、返事が遅れて申し訳ありません。
    相棒鮎瀬様 初めてのコメント、ありがとうございます。これからもコメントよろしくお願いします。使えばハドルストンの魔力って実感しますよね。
    クランキー様 来年のフィッシングショーで動画を楽しみにしています。

    返信
  2. Cranky

    ビッグバスハンターのブッチさんの動画スゴイですね!
    デカイ魚の動画はやはり迫力ありますね~。
    私も今シーズンは新モデルでデカイ魚の動画を撮れるようにがんばりたいと思います。
    乞うご期待あれ!

    返信
  3. 相棒鮎瀬

    はじめまして。
    いつも楽しく時に真剣に拝見させていただいてます。しかし・・・・凄まじいデカさですね・・・ハドルストンの魔力とでも言うのでしょうか・・・・。
    それより・・・・バンデット・・・・実に悲しいことですね。オイラもクランクベイトが大好きなので、お気に入りを失くした時の喪失感といったら・・・・。
    これからも沢山勉強させていただきます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください