日別アーカイブ: 2008年3月14日

キビシィー!


 今日はなんとか5匹釣れましたが、本当に必死です。釣り方は昨日と一緒でクランキングがメインなんですが、ボクのキャストするところがほとんどないんです。しかも今日は風が非常に強くて、さらに釣りにくかったです。しかも、ボクの方が先にリミットを揃えてしまってからは、さらにボートポジションが厳しくなってしまいました。釣れるコース取りは分かっているんですが、そこにルアーをキャストできない状態で、キャストし続けてもストレスばかりがたまりました。
 まあ、それでも順位は昨日に比べれば、ずいぶんマシで88位まで上がりました。明日、15ポンド釣れば、なんとか賞金の50位以内には届きそうです。不可能なウェイトではないですが、かなり難しそうです。