日別アーカイブ: 2008年3月12日

いよいよ明日から本番


 今日は今年から始まった新ルールで1日オフリミットでした。洗濯したり、タックル準備をゆっくりしたり、タックルショップに買い物したりして過ごしました。そして、いよいよレジストレーションが始まり、明日のパートナーが決定しました。
 今回ほど、何をしたらいいのか迷ってしまう試合も過去にありません。タックルも絞りきれず、結局8本用意しました。まわりもあまり釣れていないようなので、とりあえずちょっと安心しましたが、目標は15ポンドオーバーと言いたいところですが、今回は毎日12ポンド以上を目指します。あとは信じて最後の一投までネバーギブアップで頑張ります。

Imgp4719