2オンス差


Zack  残念ながらザックは惜しくも2オンス差で優勝を逃してしまいました。最終日にビーバーのバックスライドでラインブレイクをしたのが敗因となりました。本当に残念な結果です。本当は二人して"We are the champions."を歌いながらドライブして帰りたかったのですが・・・。
 優勝はナショナルガード・プロのブレント・エーラーでした。さすがというか、すっかり貫禄が出てきました。本当に西海岸ではブレントは強いです。

2オンス差」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

     最近は本当にご無沙汰やね。今度、時間を作るから久しぶりに飲み行こうか。

    返信
  2. アメリカかっ!

    前田氏!
    アメリカに行ってるのか!
    私も実は不慣れながらブログを作ったのさ。
    また、暇があったら見てね。
    無事帰国してください。
    お疲れ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください