班長


1600210

  最近、凝った作りのワームを次々とリリースするグランデバスから新たにハンチョウ(HOCHO)というワームが発売されました。HOCHOって、ボスとか長、頭(かしら)って意味なんだそうで、まさに班長です。
 6インチサイズのストレート系ワームですが、個人的にはかなり気になるデザインです。先っちょのテールは”スティンガーテール”と呼ぶそうです。トータル6カ所でくぼみがあるややバルキーなデザインで、ノーシンカーからワッキー、ジグヘッド、テキサスリグ、キャロライナ、ジグヘッドと何でも相性が良さそうです。ボディー全体にも細かいリブがあって、水かみも良さそうです。これは釣れそうですね。
http://www.grandebass.com/

班長」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

     なるほど、言われてみれば、確かに似ているような。でも、こちらは断面が丸いですし、違うといえば違いますね。偶然かアレンジしたのかはボクには分かりませんが・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください