初めての経験


Imgp4918  先日、こんなものがFLWから届きました。実は次のFLWウェスタンシリーズ第2戦(レイクミード:5月7-10日)の翌週にストレーンシリーズのウェスタン第3戦(デルタ:5月14-17日)があるので、急きょストレーン・デルタ戦にも参戦を決め、オンラインでエントリーしたのはいいのですが、今頃、ボクがウェイティングリストに入っていることが分かりました。すでに出るつもりで飛行機を手配したので、出られるか心配です。実は今まで出場しようと思った試合は、かなり早くエントリーをしていたので、ウェイティングリストに入るなんて初めてです。
 さっそく、FLWに問い合わせたところ、まだプロもアマもフルフィールド(定員いっぱい)にはなっていないらしく、プロが不足している分、ウェイティングリスト入りになってしまったそうです。出られるかどうかはまだ微妙な感じです。せっかく、デルタ戦のリベンジをしようと思っていたところなので、ちょっとテンションが下がってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください