すごい偶然


 デルタ戦3日目はほとんど99%がフリッピングだったのですが、ほんの少しだけシャローのフラットなポケットをクランクベイトで攻めました。そのとき、ボクとマイク・オーシェの2人がピックアップしたルアーが偶然にもまったく同じでした。それがスピードトラップやファットCB・BDS3ならよくある光景ですが、2人は日本のインディーズのフラットサイドクランクのエドモン”爆”を同時にキャストしたんです。ボクの方が先にクランクをキャストしたんですが、マイクもすかさずデッキからエドモンが結ばれたクランキングロッドを取り出して、キャストを始めたんです。
 この偶然にはさすがに2人で笑ってしまいました。日本でも持っている人どころか、知っている人も少ないエドモンを、マイクが持っていて、しかも同時にキャストするなんて・・・。残念ながら2人ともバイトはなく、その後フリッピングマシーンに戻ったのですが、不思議な光景でした。マイクによると、エドモンはかなりのお気に入りらしいのですが、手持ちが残りわずかで困っていると言っていました。

Imgp4736

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください