久しぶりのサンフランシスコ観光


 予期せぬサンフランシスコ1泊となったので、ダウンタウンまでぶらりと半日出かけてみました。実はボク、サンフランシスコの町がアメリカで一番好きで、今までも何度も1人でブラブラしたことがあり、勝手知ったるところなんです。空港からBARTに乗ってユニオンスクエアまで行き、そこからケーブルカー、フィッシャーマンズワーフ、ピア39とお決まりの定番コースを回ってきました。久しぶりのクラムチャウダーはやっぱり美味しかったです。

Imgp4778

Imgp4780

Imgp4781

Imgp4782

Imgp4789

Imgp4790

久しぶりのサンフランシスコ観光」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

    しげ様 今回は1人でブラブラだったので、チャイナタウンで中華はナシでした。1人で中華食べても楽しくありませんからね。

    返信
  2. しげ

    懐かしい光景です。私も過去に2回行きましたが良い町ですね。ダーティ・ハリーで有名な町でフィッシャーマンズワーフのクラムチャウダーも美味しいですがチャイナタウンの中華もなかなかです。
    わざわざアメリカまで行っての中華?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください