オモツライ


 トーナメントは終了しました。賞金はとれませんでしたが、いい勉強になりました。トーナメントって、つらいですけど、止められません。今からモーテルを発ちます。時間がないので、詳しい更新はまたの機会に。

オモツライ」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

     本当はもっと、詳しくタイムリーに紹介できたらいいんですけど、試合中ってラインを巻き替えたり、タックル準備で睡眠時間も短く、更新がなかなかできません。
     今回はジャスティンと一緒に泊まっていましたが、ジャスティンは試合当日の朝に具合が悪くなって、試合中も吐いたり、熱があったり、胃が痛かったり、全身がだるくなって、釣りどころではなかったようです。モーテルに帰ってからもずっと吐いていました。普通なら2日目以降はキャンセルするんでしょうが、アメリカの試合はコ・アングラーがいるので勝手にキャンセルできません。2日目以降、少しマシになって釣って来ましたが、1日目の成績(1匹)のせいで、賞金は逃してしまいました。

    返信
  2. ふるかわ

    お疲れ様でした。初めて前田さんのトーナメント参加を最初から最期までブログで見守りましたが。自分も一緒に参戦している気分です。詳細情報をまたブログで楽しみにしています。ジャスティンはどうでしたか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください