合掌


Imgp4716  ボクのお宝のバンディット・フットルース(初期モデル・ボーンボディ)がついにお亡くなりになりました。リップラップに当ててしまい、リップが見事に割れてしまいました。かなりショックです。
Imgp4717  このフットルースはこれまでどこに行くのも一緒で、たくさんの思い出をボディー刻んできました。小さなボディーにもかかわらず、不思議といいサイズのバスもよく釣れました。このバンディットに出会わなかったら、これほどまでにフットルースマニアにならなかったかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください