行ってきます


 いよいよ、今季の初トーナメント、FLWウェスタンシリーズ、デルタに向けて出発です。準備はギリギリまで掛かりましたが、なんとか無事に終了しました。久しぶりのデルタはとても楽しみですが、実は3月のデルタの試合って初めてなんです。いつもフロッグを必ず投げていますが、今回は要らないかな・・・、なんて思いつつも、結局、用意してしまいました。トーナメントでも、ついつい「これで釣りたい」なんて思う甘い自分がまだまだいます。
 今回の目標は毎日15ポンド以上。そして今までの未体験ゾーンの1日20ポンドオーバーを3日のうちの1日でいいから達成することです。具体的には「釣りすぎないこと」です。いつも、ついつい数が釣れる弱い釣りに走ってしまい、意味のない2ポンドクラスをいっぱい釣ってしまいます。確かに釣れると楽しいのですが、「数釣って混じる釣り」から、ジッと我慢して「狙って釣る」スタイルに変身したいと思っています。これって、分かっていても、現場ではなかなかできないんです。まさに精神修行です。

行ってきます」への3件のフィードバック

  1. Cranky

    えっ!デュアルビューブラック渡してませんでした?リバースの新型ブランクではなくて、目玉に金メッキのものですが・・・。

    返信
  2. GRANBASS

    ディアルビューブラックって、もらいました? オレンジっぽいヤツは持ってきてますよ。プールでスイムテストしたら、いい感じでした。

    返信
  3. Cranky

    前田さんお好みの赤色系は提供できませんでしたが、ディアルビューブラックはどんなカラーでも反応が鈍い時に威力を発揮してくれます。
    是非いっしょに戦って来てください!
    PS.体調には十分お気をつけ下さ~い。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください