ユナイテッド航空のプレゼントキャンペーン


Uflyjapan25_2   ボクもいつも利用しているユナイテッド航空は日本就航25周年となるそうで、それを記念して同社がスポンサー契約をしている各スポーツ選手のプレミアグッズのプレゼントキャンペーンがHP上で行われています。浅田舞・真央姉妹や上田桃子といった有名なスポーツ選手と肩を並べて、清水盛三さんもサイン入りのロッド・ライン・ルアーセットを提供しています。応募期間は11月10日までとなっています。
 以前は何度渡米しても、関西(成田)空港でのチェックインの際にロッドケースの件でもめることが多かったものですが(通常の荷物ならオーバーサイズで超過料金が掛かりますが、スポーツ用品という扱いなら超過料金は不要)、最近は清水盛三さんがユナイテッド航空と契約したおかげか、空港でのチェックインがスムーズになったような気がします。ときにはカウンターの人に「バス釣りですか?」と声を掛けられるようにもなりました。
 日本では逆風のバスフィッシングですが、業界外にもかかわらず清水盛三さんをスポンサーをしているユナイテッド航空は非常に理解のある会社だと思います。ユナイテッド航空社内でのバスフィッシングの認知度が上がれば、それだけボク達としてはスムーズに旅行ができるわけで、ほかの選手に負けないぐらいドシドシ応募してもらいたいと思います。そして、将来もっと他業界からもバスフィッシングが正しく理解されるといいんですが・・・。トヨタもアメリカの100分1でもいいからバスフィッシングを応援してほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください