日別アーカイブ: 2008年9月18日

バッドデイ


 トーナメント初日が終了しました。結果は全然ダメで、キーパーがLV100で1匹しか釣れませんでした。どうしてもサイズが望めるリアクション系の釣りにこだわりすぎてしまいました。そのときは、いろいろな葛藤と戦いながら、ベストを尽くしているつもりですが、帰って来てからは、いろいろ反省というか悔いが残ります。さすがに出遅れたので優勝は無理ですが、まだまだ上位入賞のチャンスが完全に消えたわけではないので、明日からまたがんばります。
 今日はゲイブ・ボリバーのボートが事故でコアングラーもろとも吹き飛ばされて、2人とも病院に運ばれました。コアングラーはショックで気を失ったそうですが、オートマチックのライフジャケットのおかげで命が助かりました。やっぱり、ライフジャケットはオートマチックを買っておいて正解かも。トーナメントは本当に命がけです。まあ、明日釣りができるだけでもハッピーだと思うしかないですね。