日別アーカイブ: 2008年9月22日

デルタ・プリプラ


 実は今日(21日)はデルタのプリプラに行ってきました。22日からはオフリミットとなるために、事実上、プリプラができる唯一のチャンスでした。コロンビアリバーからの帰り途中ということもあって、プリプラをしている他のボートにも出会いました。
 西海岸では有名なデルタも秋に大きなトーナメントが開かれたのはずいぶん昔で、ロコ以外の選手のほとんどは秋のデルタは初体験、またはご無沙汰という状態で、どんな展開になるか楽しみです。
 ボクはフリッピングロッド&フロッグロッドなしで臨みましたが、やっぱり全然歯が立ちません。誰かに借りるか買うかして用意するしかなさそうです。

Imgp7010

Imgp7027

1匹の重み


 最終結果報告が遅れましたが、無事に生きております。最終日、なんとか5匹釣りましたが、初日の1匹がやはり大きく響いて、2オンス差で賞金圏内を逃してしまいました。結果は45位という不甲斐ない成績となりました。またしてもあと1匹釣っていれば、という結果です。
 今シーズンはどうも空回りというか、変にこだわって失敗してしまいます。手堅くいくの大事なんでしょうが、ついつい夢を見て、ギャンブルをしてしまいます。まあ、悔やんでも仕方がないので、反省だけして、次回に生かしたいと思います。まあ、年間のランキングはそれでも少しアップして19位になりました。まだまだデルタ戦しだいなので、安全圏とはいえませんので、気を引き締めて次戦に臨みたいと思います。
 試合の翌日、15時間かけてデルタ近郊のモデストという町まで帰ってきました。