デルタ・プリプラ


 実は今日(21日)はデルタのプリプラに行ってきました。22日からはオフリミットとなるために、事実上、プリプラができる唯一のチャンスでした。コロンビアリバーからの帰り途中ということもあって、プリプラをしている他のボートにも出会いました。
 西海岸では有名なデルタも秋に大きなトーナメントが開かれたのはずいぶん昔で、ロコ以外の選手のほとんどは秋のデルタは初体験、またはご無沙汰という状態で、どんな展開になるか楽しみです。
 ボクはフリッピングロッド&フロッグロッドなしで臨みましたが、やっぱり全然歯が立ちません。誰かに借りるか買うかして用意するしかなさそうです。

Imgp7010

Imgp7027

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください