E7を衝動買い


Imgp7029  来月のデルタ戦に向けて、フロッグ用とフリッピング用に65ポンドのブレイドラインを巻いた2台のベイトリールが必要になります。持ってきたリールでは数が足りないので、噂のキュラドE7を買ってしまいました。手に持った瞬間に欲しくなってしまいました。
Imgp7031  ネットの写真だけではその大きさがあまりイメージできませんでしたが、本物を手にするとかなり小さいです。前のキュラドを比べると一目瞭然です。そして、とにかく軽いです。これで2万円を切るなら、もう高級なリールは不要ですね。今回の試合でアブのREVOを持っている人を多く見かけるようになり、リールは小型化が流行ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください