大問題発生!


 今日、レジストレーションがあったのですが、次のシャスタ戦が減水のためにデルタ戦に変更すると発表されました。クリアレイクに変更しようとしたそうですが、フィッシュ&ゲームの許可が下りず、デルタになったと説明されました。
 シャスタ戦はボクが最も得意とする湖で楽しみにしていたのにガッカリです。そして、それよりも困ったことがコロンビアリバー&シャスタ戦を想定した準備しかしていないので、フリッピングスティックもフロッグ用のロッドも何も持ってきていません。それでデルタ戦を臨むのはちょっとかなり無理があります。どこかでロッドを買うしかなさそうです。まあ、今はそんなことを考えているより、明日のことに集中しなければ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください