コロンビアリバーでBAKSYN!


Imgp6846 先月のUSオープンにノンボーターで初参加した驀進ルアーの藤本直明さんが偶然、現地で友人のロバート・リーと一緒に3日間プラクティスをしたらしく、その後、ロバートはすっかり、驀進ルアーのシングルウィロー・スピナーベイが気にいったらしく、本戦でも使用し、11位でフィニッシュしました。ロバートの使い方は、スモールマウスの王道、高速引きだったそうですが、ワイヤーが細いので、釣れすぎて何個も壊してしまったそうです。
 そんなわけで、ロバートは今月のコロンビア・リバー戦でも使いたいらしく、急遽、藤本さんに頼んで作ってもらい、ボクが現地まで届けることになってしまいました。ボクもいくつか分けてもらったので、これでビッグスモールマウスをキャッチしたいと思います。ブレードカラーはブラックニッケルがオススメなんだとか・・・。それにしても世間って本当に狭いですね。

コロンビアリバーでBAKSYN!」への6件のフィードバック

  1. GRANBASS

     アメリカは一度行ってしまうと、もう元には戻れない魔力があります。藤本さんもその魔力にとりつかれましたね。

    返信
  2. バクシン藤本

    RYUさんコメントありがとうございます^^
    はじめまして、驀進の藤本です。
    以前の記事を読んでいただいたみたいで
    とても光栄です^^
    記事のとおり、少しずつですが
    夢が叶いつつあるように思っています。
    U.S.OPEN参戦が大きな起点になりそうです。
    前田さんにもたくさんお世話になりました。
    アメリカにはたくさんの夢が待っていますよ^^
    これからも頑張っていきます^^

    返信
  3. Ryu

    以前バサーに藤本さんの記事が載っていて、
    アメリカでウイニングルアーになるのが
    夢だと書かれてましたね。
    藤本さん、夢に着実に近づいてますね!

    返信
  4. GRANBASS

    藤本さん、こちらこそスピナーベイトありがとうございました。頑張って釣ってきます。現地でのブログの更新を楽しみにしていてください。

    返信
  5. バクシン藤本

    先日は渡米前の忙しい時に時間を作っていただき、
    ありがとうございました^^
    スピナーベイトお荷物ですがよろしくお願いします。また、ロバートにもよろしくお伝え下さい。
    トーナメント頑張ってきてくださいね^^
    長旅の安全と共に日本から願っています^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください