日別アーカイブ: 2010年7月30日

トライトンボートが売却


 ここ最近「トライトンボートが売りに出されている」という噂が流れていましたが、やはり噂は本当でした。ブランズウィックはトライトンボートをなんとプラティナム・イクティに売却するようです。これでレンジャーやストラトス、チャンピオンとトライトンが同じ親会社になり、同じアーカンサス州の工場で作られることになりそうです。来シーズンのFLWにも何か影響がありそうです。

アメリカ横断ドライブ 4日目


 無事にジョージアに到着しました。今日は約7時間のドライブでミシシッピー州を斜めに横切り、アラバマ州に入り、バーミンガムを通過、ジョージア州に入り、アトランタを抜け、今回のベース基地となるゲインズヴィルに到着しました。
 モーテルにチェックイン後、近くのタックルショップに立ち寄りました。さすがはZOOMの本場だけあって、圧巻のすごい品揃でした。見たことないカラーがいっぱいあって、買いすぎてしまいました。いつもの悪い癖です。
 その後、ウォールマートで買い物をしていたら、偶然、久しぶりにルーク・クラウセンに会いました。ルークはこちらに引っ越していて、今やレイク・レニアのロコです。優勝候補の1人と言えるでしょう。釣りのスタイルの分かっているし、一緒に当たるとラッキーなんですが・・・。

P1000350

P1000347

P1000346