日別アーカイブ: 2010年7月26日

トーナメントシャツ


 無事にカリフォルニアに到着しました。一晩掛かりで、再度、タックルの整理&準備をしています。今日の朝にはこちらを発ちます。それにしても、「あれも持って行きたい、これも持って行きたい、あれは要るかも、これも要るかも」ととんでもない量になってしまいそうです。
 ところで、友人宅には、アングラーズインが今回のために作ってくれたトーナメントシャツが届いていました。コアングラーなんて、プロじゃないんだから、トーナメントシャツなんか要らないと思っていましたが、今回は仕事を一緒にしているアングラーズインからのプレゼントとなので、気持ちよく着させてもらおうと思っています。
 今まで長年、微力ながら代理店をさせてもらってきた恩返しとして、すこしでもアングラーズインのプロモーションに貢献できればと思っています。

P1000289

P1000290