日別アーカイブ: 2010年7月13日

極小3連結


Bbz120mini  SPROはBBZ1のスモールサイズ”ベイビーシャッド”を発売するみたいです。まさにシャッドのベイビーサイズで、全長は2.5インチ、1/4オンスとなっています。価格は未定。
 こんな極小サイズながら、オリジナルのBBZ1と同様に3連結となっています。これはソフトベイトよりも反則ですね。でも、セビルのマジックスイマーは流行ったけど、このBBZ1って、あんまり流行りませんでしたよね。アクションはすごくいいんですが、ボクも実は釣ったことがないかも・・・。

God Doesn’t Make Mistakes


Bonus_mag_header_jul10

 このブログで度々登場するクレイ・ダイヤー氏。バスマスターマガジンの最新号でも表紙を飾って、特集記事が掲載されています。記事の内容はPDFでもチェックできます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

 そのクレイ・ダイヤーの最新動画が"God Doesn’t Make Mistakes"というタイトルでCBNのホームページで紹介されています。こちらもぜひご覧ください。彼の動画を見ると、いつも勇気が湧きます。
 最近、このブログを知ったという人は、下記もご覧ください。