コロンビア・リバーで驀進中


  プラクティス2日目は今季ストレーンシリーズのウェスタンディビジョンでAOYに輝いたロバート・リーです。ロバートはボクが藤本さんに頼まれて届けた驀進スピナーベイト(シングルウィロー)でちゃっかり釣っています。かなり気に入っているようで、さらに信頼度もアップといった感じです。ボクも投げたのですが、なぜかボクにはノンキーしか釣れません。

Imgp6920

コロンビア・リバーで驀進中」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

     コロンビアリバーですが、トーナメントでもなければ個人的には来たくないです。

    返信
  2. バクシン藤本

    お~ロバート釣ってますね~^^
    前田さん、ルアーの受け渡しありがとうございました。
    あさのっちからの電話で慌てて拝見しております!
    ロバート喜んでますか?
    一度ぼくに電話するようにお伝え下さい^^
    僕もめっちゃ嬉しいですね~^^
    コロンビアリバー行ってみたいです^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください