コロンビアリバー・プラ初日


 いよいよプラが始まりました。朝イチの第一投目のヴィクセンにいきなりグッドサイズがヒットしましたが、それっきりでした。でも他の人もヴィクセンで釣っているので、ヴィクセンのモーニングバイトは期待できるかも・・・。

 今日はいろいろあって、たいへんでした。いろいろ書きたいことはあるけど、時間がないので今日はこれだけです。

Imgp6896_2

コロンビアリバー・プラ初日」への1件のフィードバック

  1. bakyn 藤本

    プラをはじめられたようですね?
    プラックティスはローバート氏とでしょうか?
    やはりヴィクセンは強いみたいですね^^
    詳しい内容が気になるところですがトーナメントを
    終えるまでは集中して頑張ってきてくださいね^^
    好釣とトラブルがないように願っています^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください