シャスタトラウト・モンスタージャック


Imgp6868 コロンビアリバーへの道中、レイク・シャスタの近くにあるフィルズ・プロペラというショップに立ち寄りました。レイク・シャスタは来月に最終戦が行われるところです。
 このショップは北カリフォルニアでは最大規模の品揃えで、日本のブランドの製品も数多く売られています。そんな中にモンスタージャックのリペイントが売られていました。レイクシャスタには毎年大量にトラウトが放流されていて、そのトラウトに似せたリアルなカラーリングでした。アメリカ人でも器用な人っていますね。レイク・シャスタではかなり実績が出ているらしいです。来月の試合用に欲しくなりましたが、100ドルもするので、ボクにはちょっと手が出ません。もちろん、1匹ビッグフィッシュをキャッチできたら、元はとれるんですが・・・。

Imgp6870

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください