デルタのプラクティス初日


今日は午前にモーテルにチェックインをし、荷物を整理して午後からプラクティスに出かけました。ミードで小さいバスばかり見てきたせいか、釣れるバスがみんな大きく見えてしまいます。ボクはヴィクセンで2匹キャッチし、かなりデカイサイズのバイトも一回ありました。その他、ブザービーターで2匹、チャターベイトで2匹、スキニーディッパーで2匹でした。

 一緒にプラクティスをしているジャスティン・カーはスイムベイトで浮き桟橋の下にサスペンドしているポストスポーンバス狙いで1匹デカイのをキャッチしたほか、かなりの数のバイトをとっていました。さすがです。

Imgp5145

Imgp5150

Imgp5158

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください