日別アーカイブ: 2008年5月25日

チャターベイトの新作


Imgp5041  ちょっと前ですが、本家チャターベイトの新作チャタースティックを紹介しましたが、もう一つ、チャター・スーパーシャッドなるものが発売されていました。チャターヘッドにシャッド系のソフトベイト(予備1本付き)をセットしたものです。ラドルアーズもかなり悪乗りな方向に走っています。
 見た目はかなり安っぽいですが、なかなか考えられています。ワームの連結部は1枚のホログラムフォイルで繋がっているので、少々引っ張ってもジャバロンのように簡単にちぎれません。

ギフトカード


Imgp5210  ウォールマートの50ドル分のギフトカードがFLWから届きました。FLWファンタシーフィッシングの3試合目の予想が186位となったことによる景品です。ちゃんと海外でも届きました。これで、次回トーナメントの際は、ゲータレードやレッドブルを買いたいと思います。
 ちなみにボクの4試合目(ビーバーレイク戦)の予想は惨敗。10000位以内にも入らない成績で、4試合の総合獲得ポイントでも前回の83位から305位まで順位を下げてしまいました。残り3試合ですが、100万ドルは少し遠のいてしまいました。