日別アーカイブ: 2008年5月7日

準備OK


今日は1日オフリミットなので、ゆっくり休養ができました。洗濯をしたり、タックル準備をしたり、バスプロショップに買い物に行ったりしました。ジャスティンに頼まれてジグもいろいろタイイングしました。もちろん、昨日プラクティスでいい感触だった自分用のジグも補充しました。
 ミードは予想通り出場者が少なく、たったの105人という寂しい試合です。不景気の影響もあるのか、ミードに行きたくないのか・・・。確かにわざわざミードに釣りに来たい人なんてそういないかもしれません。荒れるとたいへんだし、減水であちこちに危険なリーフがあって、毎日どこかで誰かがローワーユニットをぶっ壊して漂流していますし・・・。
 抽選の結果、ボクのボーターはオレゴン在住のルーマニアからの移住してきたというとても人の良さそうな人でした。ただ、プラクティスはよくなかったようです。明日はかなり風が吹きそうで、もしかしたらキャンセルになるかもしれません。大荒れの中、走るぐらいならキャンセルの方がマシですが・・・。とにかくリミットメイクできるよう、ネバーギブアップでがんばります。

Imgp5114

Imgp5116

Imgp5117_2