日別アーカイブ: 2008年5月5日

釣れる気がしない


 レイク・ミードのプラクティス2日目は、ノンキーパーすら釣れませんでした。この日はジャスティンが本命ポイントをセーブして、まったく違うパターン(エリア)を試そうということで、いろいろやったのですが、まったく釣れる気がしない1日でした。釣れたのはポインター100にヒットしたストライパー1匹のみです。

 朝は水深40フィートでも底がかすかに見えるぐらいのピーカン状態で、10時頃からいきなりの強風で、レイク・ミード名物の大荒れ状態となりました。本番もこんな感じなら、何をしたらいいのかさっぱり分かりません。かなり困ってしまいました。贅沢を言わず、まずはキーパー5匹を釣ることに専念するしかなさそうです。それでも釣れるかどうか・・・。下手するとノーフィッシュで帰着なんてこともあり得る展開です。やっぱり、この湖は好きになれません。

Imgp5059

Imgp5063

Imgp5064