日別アーカイブ: 2011年5月6日

エバースタート・デルタ戦初日終了


 初日が終了しました。今日のパートナーはなんとクリフ・パーチでした。本来ならFLWツアーのテーブルロックレイク戦のはずなんですが、中止になったので急遽参加を決めたそうです。
 詳しい内容は改めて書きたいと思いますが、さすがはツアープロという貫禄を見せられました。先月のツアー戦で優勝したばかりで乗りに乗っているのか、プラは1日半しかできなかったといいながら、きっちり結果を出しました。
 ボクはというと、ノーミスだったんですが、デカイのは混じらず、13ポンド9オンスで目標にしていた1日15ポンドには届きませんでした。それでも現在は11位スタートです。明日なんとか一つでも上に上がって、決勝の3日目に進みたいです。