日別アーカイブ: 2011年5月4日

今日も不発


 今日はバブとプラをしました。長年デルタで釣りをしているバブですら行ったことがないエリアを新規開拓に行きました。見たことない景色で、まるで違う釣り場で釣りをしているような感じでした。おいしそうなカバーがいっぱいあって、フロッグを投げずにはいられず、ひたすらキャストを繰り返しましたが、釣れたのはノンキー一匹でした。
 それでも試合ではフロッグを投げてしまうんでしょうね。なんかデカイのが釣れそうな気がするんですよねぇ。プラは明日で終了です。気温はグングン上昇しています。明日でなんとかもう少し確率の高い釣り方も見つけないと・・・。

P1020524