日別アーカイブ: 2011年5月1日

アングラーズチョイス初日終了


 アングラーズチョイスのプロアマ戦の初日が終了しました。結果は平凡な16.25ポンドでした。ボクはフロッグで2匹、スピナーベイトで2匹、ドロップショットで1匹、ジグヘッドワッキーで2匹のキーパーを釣りましたが、どれも小さかったです。ウェインできた魚は5匹中2匹でした。
 実はフロッグでのちょっとしたコツを見つけて、連続3バイトとって2匹をキャッチ。パートナーにアドバイスをしたら、パートナーがフロッグで8ポンドのビッグフィッシュをキャッチしました。そんなわけで、ほとんどフロッグを投げまくった1日でした。

P1020511