スワンプ大人買い


 昨日行った地元のタックルショップは、ビックリするぐらい何でも揃うすごい品揃えでした。なかでもZOOMのストックは圧巻でした。アメリカでは売っているだけで珍しいスワンプクローラーもスカッパノンまで売ってました。日本ではあまりお目にかかれないカラーも売っていて、スモーキン・グリーン、コットンキャンディ、グレープ・レッドグリッターの3色は大人買いしてしまいました。
 どれも琵琶湖で釣れそうなカラーなので、いいお土産ができました。

P1000363

スワンプ大人買い」への1件のフィードバック

  1. 驀進 藤本

    長旅お疲れ様です。
    いよいよですね。体調はいかがですか?
    釣りするだけでもキツイのに凄い移動ですね。
    気力も体力も必要ですね。
    無理をしないように…とは言えない状況かと思いますが
    体調に気をつけて頑張ってください。
    日本から応援しています^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください