アメリカ横断ドライブ 2日目


 約14時間のドライブで今日は終了です。ニューメキシコ州で途中1時間、事故で全く動かなくなった影響もあって目標のオクラホマ州にまで入ることはできず、州境近くのテキサス州シャムロックというところまで来ました。まあ、半分は来たので、プラクティスには無事に間に合いそうです。

 写真は事故の様子ですが、セールボートがひっくり返っていました。大きなトレーラーもひっくり返って、荷物が散乱していました。こんな事故には巻き込まれたくないです。

P1000310

P1000311

P1000312

アメリカ横断ドライブ 2日目」への4件のフィードバック

  1. GRANBASS

     盗難は怖いですよね。せっかく、ここまで来て、大事な試合を台無しにはしたくないものです。注意はしているつもりですが、運が悪ければ、被害に遭うかもしれません。そうならないことを祈るばかりです。

    返信
  2. Living in Alabama

    事故も然ることながら、盗難にもくれぐれも気をつけてくさだい。最近、私の釣具が自宅で盗難に遭いました。  
    ここ数年不運が続いており、そんな事が重なると冷めた事ばかり言うようになるんです。   
    特にバスボートは恰好の餌食で、施錠しているストレージ内の釣具、ロッドなどを短時間で盗めます。ストレージの施錠は何の役にも立ちません。
    さらにトローリングモーター、運転席のパネルにはめ込んであるGPS/魚探ユニット、ボート先端のGPS/魚探ユニットと船外機のロアーユニットとプロペラも盗みの対象です。
    保険でカバーしてあるとしても、犯人が見つかるケースは皆無に等しく、盗んだ者がどこかで自分の事を哂っていると思うと非常に膨大な怒りがこみ上げてきますよ。
    こんな事は良心を持つ正しい人生を送っている方々には起こって欲しくないです。
    みんな苦労して汗水流して働いて稼いだ僅かなお金で人生でほんの数%しかない楽しい時間を過ごそうとしているのに、そんな事を考えずに窃盗を働く者の神経が理解できません。
    長文失礼しました。

    返信
  3. あゆっこ

    竜巻物の映画に出てきそうな雰囲気ですね(汗)
    道中、何卒お気をつけ下さいませ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください