バスの食事


Big_img_lcomida_802  ミスターツイスターの新製品、エル・コミダはセンコーボディーにビッグカーリーテールをコンビネーションさせた面白いワームです。スペイン語でラ・コミダとは食事という意味ですが、バスにとってはたまらなく美味そうなエサというわけです。
 このエル・コミダの特徴はテールおよびカーリーテールの先がチャートやブルーなど、すべて2トーンになっている点です。日本ではいわゆるファイヤーティップパターンはあまり流行りませんが、アメリカでは人気です。こんな風に3カ所で先っちょだけが均等に2トーンに分かれてインジェクションするのって、けっこう難しい技術だと思うんですが・・・。
 サイズは5インチで7本入り4.17ドルとなっています。ノーシンカーの表層バジングも面白そうですし、キャロなんかもよさそうです。

バスの食事」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

     何かに見えるって思っていたんですが、イカですかね。妖怪か何かのキャラであったような・・・。

    返信
  2. 原田

    イカみたいな形ですね。ファイアーティップは好きで、自分で塗って(漬けて?)使ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください