ニオイ付き”カットテール”ワーム


Cuttail  バスプロショップがお得意のオリジナルのパクリシリーズでカットテールワームをリリースしました。本家は"Kut Tail"ですが、こちらは"Cut Tail"です。
 そもそもアメリカではカットテールワームって、日本ほど人気はありません。そのため、ズームのフィネスワームそっくりなワームはたくさんあっても、ボクが知る限りカットテールのコピーが出たのは今回が初めてだと思います。
 今回のバスプロショップのカットテールは4.5インチで、塩入りニオイ付きのマテリアルで、1パック18本入りで2.29ドルというお手頃価格となっています。カラーは現在10色がラインナップされています。
http://www.basspro.com/webapp/wcs/stores/servlet/Product_10151_-1_10001_103944_100007000_100000000_100007000_100-7-0

ニオイ付き”カットテール”ワーム」への4件のフィードバック

  1. GRANBASS

     ワンナップシャッドのパクリはまだないですね。スキニーディッパーが似ていなくもないですが・・・。
     日本のよく売れている商品をパクるのって、けっこうアメリカでは狙いめな感じしますよね。レイクフォークタックルがジャバロンをパクったように・・・。最近、ケイテックのワームがアメリカで売られ始めていますが、ケイテックのスウィングインパクトなんて、そろそろパクリが出てきそうな感じがしますが・・・。

    返信
  2. ごえ

    お久しぶりです。今でこそkuttailですが初期はcuttailだったはずですよ。ところでアメリカにはワンナップシャッドのパクリはないんですかね?

    返信
  3. ごえ

    本当にそのままパクリですね(笑)バスもパクリとしてくれるんでしょうかね(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください