ギリギリ、セーフ


Imgp5012  いよいよ今日から出発です。ウェイティングだったストレーンシリーズ・デルタ戦のコアングラー部門出場も、昨日、メールでコンファームの通知が来ました。これで、安心して旅立てます。今回はかなりのハードスケジュール(エリート選手に比べれば、まだまだ楽ですが)なので、体を壊さないように頑張ります。2つのまったくタイプの異なる釣り場での試合なので、持っていく用意が多くてたいへんです。
今回のスケジュール
5月2日 関空-サンフランシスコ-ラスベガス
5月3-5日 レイク・ミードでプラクティス
5月6日 オフリミット/レジストレーション
5月7-9日 FLWウェスタンシリーズ第2戦
5月10日 ミードよりデルタへ移動
5月11-13日 デルタでプラクティス
5月14-17日 ストレーンシリーズ・ウェスタン最終戦
5月18日 サンフランシスコ発、翌19日 関空着

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください