日別アーカイブ: 2007年1月5日

偽物と思いきや本物!?


Helixbuzzpage  「また、しょうもないルアーをコピーしているメーカーを見つけた!」と思ったらどうやら本物のようです。元歯医者さん、知らないところでアメリカ進出していたんですね。でも、ボクはアメリカで見たことありませんが・・・。このへリックスバズは、最初見たとき「どんなアクションするんやろ?」と、つい騙されて買ったことがあります。ただ、ボクにとってはまったくのNGルアーでした。今では日本でもすっかり見かけなくなってしまいましたが、アメリカではがまかつフックバージョン、カラーブレードバージョンまで出ていて、アメリカではボクが知らないところで売れているんでしょうか? もしかして、ボクって見る目がないのかな。
http://fishbelly168.stores.yahoo.net/lures.html