日別アーカイブ: 2007年1月4日

ターミネーターがラパラグループに


Termlogo_grey_1  ラパラ・VMCグループはタイタニウムスピナーベイトで有名なターミネータールアーズ社を買収したそうです。ラパラグループは昨年にはルハー・ジャンセンも買収しており、グループはより巨大化しています。タイタニウムルアーズ社とはスキート・リース、ブレント・チャップマン、ジミー・ヒューストン、ロブ・キルビーと契約していますが、それぞれは別のスポンサー契約をしており、ラパラグループとのバッティングも予想されます。今回の買収によって、それぞれのプロがタイタニウムルアーズ社との契約を続行するのかどうかは今のところ不明です。ラパラは今後、どのメーカーに触手を伸ばすのでしょうか?

これであなたもフッキングマスター


Turbo  ターボセットはロッドのグリップ部分に装着する道具で、手首を痛めることなく、力一杯フッキングが決まり、大物とのファイト中も腕の疲労を軽減してくれるというものです。また、キャスティングの精度も高くなるということです。Turbosetprophoto2 「釣り業界でトローリングモーターの登場以来、最も革新的な製品」と、恥ずかしくもなく自画自賛しています。この大げさ具合がいかにもアメリカンです。テレビCMの動画もHP内で見ることができますが、異常なほどのハイテンションで笑えます。
http://www.afdturboset.com/index.html